FIREして海外移住する。

FIREを目標に資金運用し、海外移住を目指します。

ふるさと納税 熊本県玉名市

玉名市より白イチゴの淡雪が届きました。

 

2月頭頃から順次発送のようです。

 

寄付先:熊本県玉名市

寄付金:10,000円

返礼品:白いちご 淡雪 1.4kg

 

f:id:UsagI:20210218164550j:plain

 

正直今回はミスチョイスでした。

写真の段ボール箱2箱にそのまま入れられており、パックや仕切りがなかったためか、輸送時の衝撃で届いた時には既に半数がダメージを受けてぐじゅぐじゅになっていました。

白いのは確かに珍しいですが真っ白というわけではなく、また味はほのかな甘みがあるだけで酸味や強い甘味などの差別化できるような特徴はありませんでした。

ちょっと高級なものと思って購入しましたが今後淡雪を買うことはないでしょう。